Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食えないたこ 

IMGP3363.jpg

生後2ヶ月になった我が娘

お手てしゃぶりを始めました


IMGP3370.jpg

このお方のお手てしゃぶりは筋金入り
大きく腫れてたこになってしまいました
おしゃぶりくわえさせるぞ~




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

今年流行の。。。 

IMGP3293.jpg

緑のカーテンの間からこんにちは
毎日暑くてほぼ24時間エアコンの部屋におりまする


IMGP3287.jpg

日よけ用に植えたけど暑いのはあんまり変らなかったわ。。
でも次から次へとゴーヤ様が実って来ますの。。

ぼくちんの苦手な匂いなんだな。。


IMGP3285.jpg

私も苦手なのですべて実家への手みやげに。。。。

おいしいものと取り替えてもらうんだな。。




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

じっと見守るんだな 

IMGP3283.jpg



先日一ヶ月検診を終えたばかりの娘

まだ普段はぎすけさん達とはサークルで仕切ってあるのだけれど
ちょっと反応を観察。。


あんまりちょっかい出しちゃいけないんだな
と 遠目で見つめるぼくちんでした



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

二人の天使 

IMGP3219.jpg

7/4 コポすけ家にあたらしい家族が誕生しました

妊娠後半、コポすけの体調も赤ちゃんの成長も悪く、予定日よりだいぶ早くの出産となりました
幸い小粒ちゃんですが元気に成長中です


IMGP3070.jpg

出産して5日後

7/9 コポすけがまだ入院中に小夏さんが天国へ行ってしまいました
この前4才の誕生日を迎えたばかりでした
原因はわかりません
まだ悲しくって悲しくっていろいろかけません



コポすけが悲しまないようにまるでこの子が生まれるのを待って逝ってしまったみたいです

小夏 大好きだったよ




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

緑のカーテン 

IMGP3162.jpg

今年流行のゴーヤの緑のカーテン

サンルームの前に植えてみたんだけどやっとつるらしき物が出て来たばかり
こりゃ、夏迄に間に合わないぞ~


IMGP3161.jpg

ネットが緑だから、緑のカーテンかと思ったんだな。。

。。。。。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

