Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くそ~!! 

フードを変えてから、毎回夜中の食糞癖がついてしまったぎすけ
しかもはなぺちゃ犬は床にすりつけるように食うからたちが悪い
見つけるたびにき~!!となってしまう

IMGP2477.jpg
ンコ怪獣 がお~!!



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: 毎日

コメント

え~っv-399それは嫌ですねv-393
どんな美味しいウンチが出てくるフードなんですかねv-294
又、変えたら治るのかな。。。

URL | ブル母 #-
2011/03/02 07:52 * edit *

ブフフ・・・まさに「くそー!」ですね?
いやいや、ぎすけさんようこそ食糞族へ!(笑)
しかも夜中・・・いっしょやん!
そうそう、きれいに食べるって難しいんですよねぇ。
って、きれいに食べればいいって問題じゃないけど(汗)
鼻にも悪行の跡が付きませんかぁ?(笑)

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2011/03/03 00:01 * edit *

ブル母さん<カイカイがひどかった時に
病院でフードの切り替えを勧められたんですが
困ったものです
でも、その後、度重なるリバースにより集結に向かいそうです。。>_<

ケメママさん<ほんとあのくっさいもんよく食いますよね~
しかも床は汚しても、お口は綺麗なんだ、これが^^:
んで、昨日今日とリバースして、食欲も落ちて、
今日は手作りおじやです
このまま癖も抜ければいいんだけど。。。
てかフードも合わないのかもです>_<

URL | コポすけ #-
2011/03/04 17:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/97-03d122df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。