Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

横浜の雪 

IMGP2893.jpg

昨日一日降り積もった雪も
お昼前にはだいぶ溶けてしまいました


IMGP2896.jpg

べしゃべしゃ道路で今日もお散歩にいけず
寒いだけでつまらないでちゅ。。


IMGP2892.jpg
お外に出れないコポすけも、ちょっと早いバレンタインチョコケーキを作りました


でもほんとは雪の中ざくざくみんなで走りまわりたかったな


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

こちらも、だいぶ溶けましたが、まだまだ至る所にわさわさ積もっております。。。
うちはへっちゃらで、雪を食べまくっております(--;
早く春よ来い(><)

URL | ブル母 #-
2011/02/14 08:13 * edit *

ついに降りましたね~
今年は雪は無いのかと思ってたら。。
お陰で連休はずーっとうちの中でした。
べちゃべちゃだったり凍ってたりだったので。
ケーキ美味しそう!
愛情たっぷりですね~♪

URL | chocomama #qfe1dUzA
2011/02/14 10:49 * edit *

かわいいお庭ですね、コポすけさんがレンガで飾ったんですか?
春になってお花植えるのが楽しみですね~。
ベビーの写真にビックリ!これ頭とおててですか?
女の子なんですね?いいなぁ~かわいいねェ。
そしてぎすけさんのお肌も調子良さそうですね、きれい!
なんだか飛び飛びにいろいろ書いてしまった(汗)
ごめ~ん!(笑)
あ、こなつちゃんもかわいいよ~!
そのチョコっと出た舌触りたい~!

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2011/02/14 14:38 * edit *

やっほー☆

どもども。
お変わりないですかー
5ヶ月過ぎたら安定期?
つわりが済んでよかったですね☆

横浜も雪が降ったのね。
こなつちゃん、可愛い寝顔だなー
毛布でぬくぬく。

そうそう、先月東京に遊びに行ったの。
崎陽軒大好きなので、羽田でお弁当買って食べたよ。
いつか本店で、でっかーいシウマイをカットするのが夢(笑

URL | グリママ #-
2011/02/14 21:35 * edit *

ブル母さん<小夏さんは雪大好きなんですけどね~
ぎすけさんはすっかりおじいなのかも>_<
コポすけも春が恋しいけど花粉が怖い~^^:


chocomamaさん<昨日の雪のが積もりましたね~>_<
朝車を駐車場から出すのに、スリップして大変でした
今日は気温が上がりそうなので、べちゃべちゃ道路が乾いたら
お散歩に行こうと思います。。

ケメママさん<レンガ、しっかり伊豆の庭から運んだんですよ~
引っ越し屋さん大迷惑^^
小夏さんはカラカラになっても舌出てます
ぎすけさんですが、年末から皮膚が悪化して大変だったんですよ~
薬飲んだりシャンプーでようやく良くなって来たんです
フード変えたら食糞癖がついて今大変なんですけど。。

グリママさん<こちらもべちゃべちゃの雪が積もりましたよ~
でも雪遊びする場所も無いし、自分もこけそうなんで
今年は我慢です。。。

東京行かれたんですね~♪
北海道は崎陽軒ってないんですか?
うちの近くに大きな崎陽軒のレストラン??があります
でっかいしゅうまいも食べれるのかしらん。。?^^

URL | コポすけ #-
2011/02/15 11:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/94-bf80969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

