Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマス  

IMGP2716.jpg

めっきり寒くなったここ最近のお散歩は
お昼前の比較的暖かい時間にロング散歩で一回で済ます


IMGP2715.jpg

冬眠中のコパさんはなんだか寝ぼけ顔だけど。。


IMGP2762.jpg

先日のクリスマスも毎年恒例の丸鶏のローストを。。
中にピラフを詰めるのがコポすけ家流


IMGP2763.jpg

イブに買い物にいったら苺が高くてびっくり!
フルーツケーキに変更したけどやっぱり苺のが食べたかったな。。

わんこのクリスマスはフード切れで、ラッキーにもおかあちゃんの手作りご飯にありつけてご満足のご様子でした



しかしつわりのせいで何食べてもうまくない!キモイ!き~!!



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

うんまそ~!!うちは、前の日が肉系だった為、なぜか魚系なクリスマスでした(^^;
そっかぁ。。。つわりなんですね(T T)
私は、食べづわりだったもんんで、お腹がすくと、気持ち悪くなってた~
でも、しょうがの匂いが絶対ムリだったな。。。
夏だったから、最悪でした(><)

URL | ブル母 #-
2010/12/27 08:18 * edit *

ブル母さん<コポすけも~!
一番始めに駄目になったのがしょうがでした>_<
初め食べつわりだったんですけど
ここ最近は嫌いな匂いや物が増えて 何食べても苦いんです>_<

ブル母さんのところはお魚クリスマスだったんですね~♪

URL | コポすけ #-
2010/12/27 16:28 * edit *

つわりで大変なのにちゃ~んとごちそう作って!さすがです、コポすけさん。
私はねぇ恥ずかしいけどつわりなかったよ・・・(やっぱり、ってか?)
ちょっと憧れてたんやけどねぇ、あの急に「ウエップ!」ってなって洗面所に走るっての。
でも、妊娠がわかる直前に普段は飲まないコーラがむしょうに飲みたくなって(3回とも)
だから私にとって コーラ=妊娠でした。
まぁ大昔の話やけどねぇ。
でも妊娠中っていいよ~!だんだんお腹が大きくなってくるのが愛しくってねぇ。
大変だろうけど・・・産まれてきたらもっと大変だから・・・
(って、脅してどうするねん!)

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2010/12/29 23:28 * edit *

横浜にお引っ越しだったんですか!
それに赤ちゃんも!!おめでとうございます~~
今はつわりでしんどいでしょうが、もうすこししたらかわいい赤ちゃんに会えるんですよ♪
ちょっとの間の我慢ですよ♪

今度のお家はサンルームがあるんですね。
うちも好きですよ!天気のいい日はサンルームでひなたぼっこしてます。

年賀状出したんだけど届かないね・・・

URL | アトムママ #-
2011/01/03 00:18 * edit *

お返事遅くなりました>_<

ケメママさん<つわりが無かったとはうらやましい~
ケメママさんはコーラが好きだったんですね
コポすけは白米に梅干しが一番今うまい!!
でもうっと来ても吐く迄いかないからまだ軽いんでしょうね~
ただ今は何食べても苦いの。。^^:
食べるの大好きコポすけにとってはつらいですね~

でもそう、だんだんお腹が大きくなってくるといとおしいですよね^^
もう少しの我慢と思ってがんばりまする~!

アトムママさん<年賀状ありがとうございました^^
転送届け出してあるのでしっかり届きましたよ!
新居での初めてのお正月
なんだか最近少し伊豆のお家がなつかしいような。。
やっぱり根っから田舎人間なのかも。。^^:
今年は家族が増えるからがんばらないとヽ(=´▽`=)ノ

URL | コポすけ #-
2011/01/05 10:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/86-a7fcc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

