Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

子宮蓄膿症 

昨日やっとネットが開通いたしました~
お部屋もかたずいていつもの平穏な日々がもどってまいりました
いつも見て頂いている方々、これからぼちぼちアップしていきますので宜しく御願い致します




IMGP2673.jpg

引っ越しが終わってすぐにコパさんが体調を崩し入院しました


IMGP2671.jpg

子宮蓄膿症

コパは去勢していなかったので
子宮摘出手術になりました
写真は抜糸前 大きな傷が痛々しい。。

今日、無事抜糸も終わって元気になったコパさんです



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 健康

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

お引っ越し早々大変でしたね。
でも、無事に手術が終わって良かったです。
新しい所はどうですか?
ワンコのみんなも、そろそろ慣れてきましたか?

URL | ななママ #GPCUccgY
2010/12/02 22:43 * edit *

無事のお引越し良かったです!
でも、引越し早々のコパさんの、ご病気。。。
でも、元気になってホッとしました~

URL | ブル母 #-
2010/12/03 08:01 * edit *

ななママさん< 新しい所は便利ですがお散歩行くにも車が多いので
お散歩が大変です>_<(3匹連れては。。。)
コパさんはすっかり元気になって、前よりハイテンションになったみたい。。?

ブル母さん<ようやく新居に引っ越した矢先にコパの病気発覚
慣れない所で体調崩してコパも不安だったかも。。
今はすっかり元気になって新生活を楽しんでいます^^

URL | コポすけ #-
2010/12/03 09:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/81-0deacdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

