Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しばしのお別れでちゅ! 

IMGP2658.jpg
長い事伊豆の記録としてブログをあっぷしておりましたが
近々横浜に引っ越すこととなりました

段ボールでぼくちんの場所がだんだん狭くなっていくんだな。。


IMGP2662.jpg
あたちの大好きなコノの子も段ボールの中へ。。


IMGP2665のコピー
ゾウちゃん、しばしのお別れでちゅ。。。





と、いうことでしばらくブログもお休みになります

(ずっと更新さぼってましたが。。^^:)

また忘れた頃にあっぷしてると思いますので、

思い出していただけたら ちらっとのぞいて見てくださいまし!


コポすけ


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

えーお引越しされるんですね!!
あ、でもちょっとお近くになりますね♪
わんず連れてのお引越し、大変でしょう。
お体お大事に・・・
頑張れ~。

URL | chocomama #qfe1dUzA
2010/11/10 12:56 * edit *

引越しされるんですね(><)
了解ですv-97
またの、ブログまで待っていますから~
引越し大変でしょうけど、頑張って下さい!

URL | ブル母 #-
2010/11/11 13:12 * edit *

ええ~?横浜にぃ~~
でも、以外と伊豆より横浜のほうがアクセスがいいかも。
いつか会えるといいな~♪

引越しがんばってね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/11 14:50 * edit *

伊豆=コポすけさん というイメージがあったので、ちょっと残念です~
お引っ越し頑張って下さい。
また、みんなの元気なお姿を見せて下さいね!
待ってます♪

URL | ななママ #GPCUccgY
2010/11/11 16:03 * edit *

ありゃりゃ!
すみません(汗)久しぶりにお邪魔したらお引越しとな?
伊豆ブログもステキで楽しかったけど、横浜ってのもおいしそうー!(横浜=中華街しか浮かばないアホ)
又、お邪魔させていただきます。
3ワンズのご近所ガイド、楽しみにしてます。

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2010/11/14 15:14 * edit *

ご無沙汰しております。

横浜お引っ越しされるんですね~
慣れるまで大変ですが頑張ってください。
また様子を覗きにきますねi-236

URL | 天ママ #YG9ONXHE
2010/11/26 11:34 * edit *

えーー、お引越しですか!?
では同じ県内ですね♪

ブログ再開楽しみにしてますね。

URL | bobuuu #-
2010/11/28 13:14 * edit *

コメントをいただいた皆様へ<無事引っ越しが終わりました
久しぶりの都会?の生活 わんこの方が戸惑っているようです
今度は横浜からのアップになります
またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

URL | コポすけ #-
2010/12/01 10:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/80-ce779c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

