Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とばっちり 

IMGP2523.jpg

小夏の足もだいぶよくなって
最近やっとお散歩が小周りコースから中周りになったんだな
ぼくちんまでとんだとばっちりだったけど
やっぱり小夏は元気すぎるのが一番なんだな



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

この夏は、皮膚の調子が悪くなってしまったり、足を痛めてしまったり、大変でしたね。。。
なな家のワンコは、一番年上のななの皮膚病がひどくなってしまい、只今治療中です。
今度から獣医さんが往診して下さるので、ちゃんと診てもらえるようになりました!
今までは、病院が遠いし、3匹で出かけるのが大変で、皮膚の調子が悪くても、もう少しいいか~なんて事になってしまっていました。

URL | ななママ #-
2010/10/04 23:10 * edit *

お久しぶりです。
小夏ちゃん、回復してきて良かったです!
だいぶ秋めいてまいりましたね~。
やっとPC環境復活してきたので、
またときどきのぞかせていただきますねっ。

URL | satomin #-
2010/10/04 23:25 * edit *

?のコメントは私でした。(汗)

小夏ちゃん、随分良くなってきたみたいで良かったね。

随分涼しくなってきたし、これからお散歩が楽しい季節!
早く完全復活して、ロング散歩できると良いね~♪

URL | TAJImama #-
2010/10/05 00:34 * edit *

ほんとですね~ぎすけさん。
小夏ちゃんは、元気すぎるのが丁度ですね♪
中周りになって良かったですね(^^)

URL | ブル母 #-
2010/10/05 08:04 * edit *

ななママさん<ほんとにこの夏は
皮膚病に、熱射病に、足のヒビに大変でした
ななママさんも病院が遠いと大変ですよね
ぎすけの皮膚ですが シャンプーを変えてからだいぶ良くなりました
またシャンプーのことあっぷしますね^^

TAJImamaさん<やっぱり^^
なんとなくTAJImamaさんだと思いましたよ~♪

これから涼しくなってお出かけに最適ですよね^^
はやく遊びに行きたいな~

satominさん<ごぶさたです~^^
PC復活おめでとうございます♪
こちらも遊びに行きますね~

ブル母さん<ようやく痛みがなくなったようです
さっそくうるささも復活!
いつもの日常がもどってきました^^:


URL | コポすけ #-
2010/10/05 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/76-f4d929e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

