Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はげ 

IMGP2545.jpg
今年は暑かったせいかコパンまで膿皮症みたいになった
薬浴でやっと毛がはえてきたところ
コパの皮膚トラブルははじめてだ



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 健康

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

心配ですね~(><;
今年、特別暑かったからかな。。。?
早く治ると良いけど。。。

URL | ブル母 #-
2010/09/16 07:48 * edit *

うちもですよ~
うちは、ななママの手とななの皮膚病がひどくなりました。。。

やっと暑さも終わったみたい?で、ほっとしているところです。
今年は猛暑で、外のアヒちゃん達が大変でした。
鳥さん達は、暑さに弱いので心配でしたよ。

URL | ななママ #GPCUccgY
2010/09/16 16:18 * edit *

ブル母さん<薬浴で広がるのはおさまりましたが
まだ毛が生えて来ません>_<
涼しくなったけど季節の変わり目だからか
今度は小夏が膿皮症に。。。^^:

ななママさん<ほんと今年は暑かったですものね
ママさんの手も大変だったんですね?>_<
ウコさんもあんこちゃんも食欲が落ちました
最近涼しくなって来て
ウコさんも卵を生み始めました^^

URL | コポすけ #-
2010/09/17 22:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/74-7f174972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

