Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

プルーン苦手なんだもん 

IMGP2484.jpg
みなさん 夏休みはいかがおすごしですか?
コポすけ家は特に何もなく。。
わんこ的にも暑いので散歩も短く、おでかけもなく
いつもより退屈な毎日をすごしておりますでつ。。


IMGP2457.jpg
このくそ暑い中、おかあちゃんはお菓子を焼いてるし。。
だって苦手なプルーン実家でもらっちゃって。。。
ザ 丸ごとプルーン入りクッキー


IMGP2477.jpg
ブレーカーが落ちるのでエアコン切っての作業
やっぱ真夏にお菓子作るもんじゃないね~

はひ~たしか去年も同じ事やって後悔してたような。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

うちも、どこにお出かけ予定もなく、しいて言うなら、魚釣り(これは、途中から大雨となり中止。。。)と、虫取り(私は行ってない)でしょうか。
夏に、お菓子作りは大変なんですね(^^;
でも、毎回やっぱり美味しそう♪

URL | ブル母 #-
2010/08/16 08:12 * edit *

丸ごとって健康に良さそうですね~ 笑
夏は料理すら億劫です。。私
しかしエアコン切ってのお菓子作り
作り終わっても食べる気になるまで時間かかりそうですね~

URL | chocomama #qfe1dUzA
2010/08/17 12:42 * edit *

ブル母さん<うちはやっとこれから海に行こうかと^^:
わんこさん達は涼しくなるまでおあずけ。。。
みんなと一緒に旅行にいきたいなぁ

chocomamaさん<暑いとなんもしたくなくてだらだらすごしてたんですが
最近汗をかかねばいかんと庭の草刈りにせいを出してます
1時間しかもたないけど。。^^:
お菓子もちょっと気の迷いですかね~(笑

URL | コポすけ #-
2010/08/17 18:42 * edit *

↑クッキーも↓蒸しパンも美味しそうですね~
しかし、青汁蒸しパンなんてあるんですか!
プルーンクッキーは、甘酸っぱくて美味しそう♪
手作りお菓子は、買ってくるのと一味違っておいしいですよねe-266
ななママは、もう少し涼しくならないとお菓子を作る元気が出ません~
コポすけさん、すごい!
しかも、エアコン切ってでしょ。

URL | ななママ #GPCUccgY
2010/08/17 21:49 * edit *

ななママさん<お返事遅くなってすいません>_<
ほんと毎日暑いですよね~
だれすぎちゃってます。。
うちはアンペア低いんで エアコンとレンジは絶対NGなんです^^:
やっぱり涼しい時期のお菓子作りのが楽しいですよね♪

青汁は粉末のものを抹茶代わりに入れてみました^^
味はわからないけど発色がすごくいいんですよ^^

URL | コポすけ #-
2010/08/25 09:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/68-3966ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

