Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメが来た 

IMGP1946.jpg

か、カメ臭い。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

うんうん。
カメって臭いよね。(笑)

以前飼っていた亀さんは、慣れて手からじゃないと餌を食べなかった。。。
可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/22 00:12 * edit *

ン?ニューファミリーですか?
カメさんって前にもいなかった?
(コポすけさんとこは何でもいるイメージが・・・笑)
ぎすけさん、臭いですか?(笑)
も~ちゃんなら絶対パクッていっちゃうよー。
ぎすけさん、お肌の調子良くなったみたいね。
お顔きれいですや~ん。

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2010/03/22 00:26 * edit *

こちらは、ちょっと珍しいカメさんですか?
お目目が大きくて可愛らしいカメさんですね~♪
ぎすけさん、調子が悪かったんですね。。。
もう、元気になったのかな?
少し前まで天気がずーーーっと悪かったから、人間もワンコも調子悪くなっちゃいますよね。
少しずつ暖かくなってお天気も良くなってきたから、みんなで元気になれますね♪

URL | ななママ #GPCUccgY
2010/03/22 10:29 * edit *

ホシガメちゃんを思い出します。
何ガメちゃんですか?
うちにはもう1匹、ミドリガメちゃんもいますよ~
お祭りで、娘がゲットしたのですが、大きくなってます。
ぎすけさんとのキスショットほのぼのしますね~♪

URL | ブル母 #-
2010/03/23 08:15 * edit *

TAJImamaさん<カメは臭うし ごとごと動き回るから
わんこは興味津々ですね
まだこの子達はなれてくれなくてなかなか餌を食べてくれません
早くあ~んってやって欲しいんですけど^^

ケメママさん<そうなんです^^
この子は日本石亀でちなみに二匹います
黒目ぱっちりでとってもかわいいんですよ~^^

うちは小夏がケースに顔つっこんで大変です
脱走防止もかねて網をはりました

ななママさん<これは日本石亀です^^
オレンジがかった皮膚と甲羅がキョウリュウチックで
黒目がかわいいとってもかわいいカメさんです

ぎすけさんの体調はすっかりもどりました^^
ほんとこの子が一番体調くずしやすいですね
季節の変わり目は気をつけねば

ブル母さん<これは日本石亀です^^
緑ガメさんのが成長したらでっかくなるでしょうね~
この子達はすでに甲羅が10センチあるので 育てやすいですね~^^



URL |  #-
2010/03/23 09:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/32-040fdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

