Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

痛かったの。。 

IMGP1884.jpg

ぼくちん 一週間もお腹が痛かったんだな
上からも下からもいっぱい出ちゃったの。。
心労で頭もはげたんだな。。

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 健康

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

え~!?一週間も?
大変でしたねぇ、どうしちゃったかなぁ?
もう大丈夫ですか?なら毛も生えてくるかな?
おハゲがあってもぎすけさんはかわいいからOKよ!

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2010/03/17 00:51 * edit *

そりゃ大変でしたねv-404
うちも、昨日久々の下痢ちゃんでしたv-294
大量でビックリでした!
何が原因っだったのでしょうかね?
もう良くなったのですか?

URL | ブル母 #-
2010/03/17 07:58 * edit *

ケメママさん<嘔吐にも下痢にも血が混じって大変でした
検便もしましたが悪い物ではないらしく 抗生物質と胃薬で治りました
嘔吐や下痢を繰り返すと中の粘膜がただれて血がまじるみたいです
もう死んじゃう~ってびびりました
今は元気でごはんももりもり食べてますよ^^

ブル母さん<あら~ ブルマちゃんも大変でしたね
ぎすけも 小夏もけっこう下痢しやすいんですが
とくにぎすけはすぐ胃腸にくるみたい
でも今回は治るまで時間がかかりました
でもすっかり元気になりましたよ^^

URL |  #-
2010/03/17 20:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/28-89dece44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

