Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年流行の。。。 

IMGP3293.jpg

緑のカーテンの間からこんにちは
毎日暑くてほぼ24時間エアコンの部屋におりまする


IMGP3287.jpg

日よけ用に植えたけど暑いのはあんまり変らなかったわ。。
でも次から次へとゴーヤ様が実って来ますの。。

ぼくちんの苦手な匂いなんだな。。


IMGP3285.jpg

私も苦手なのですべて実家への手みやげに。。。。

おいしいものと取り替えてもらうんだな。。




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

こんにちは!
↓おぉ!手足バタバタさせて泣いてるね?(笑)
元気でいいですねぇ~!
「どうすればいいの?」って顔のぎすけさんがおもしろーい!
きれいなゴーヤができましたね。
コポすけさん苦手ですかぁ?
ウチは切ってたらケメもへが欲しがって寄ってきて
ナマのままあげてみたら「うげー!」って顔してたよ(笑)

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2011/08/18 15:04 * edit *

あぁ。。。できればうちも交換してほしい(^^;
ゴーヤ私大好きなんですよね~
見事な実りっぷりですね!
日よけはイマイチだったんですね

URL | ブル母 #-
2011/08/22 07:56 * edit *

ごぶさたしています

コポすけさん、こんにちは。
しばらくぶりに、皆さんどうしておられるかしらと、
ブログを巡っていたら、コポすけさんが玉のような!赤ちゃんを産んでおられて
びっくりしました。
ほんとうにおめでとうございます!
首がすわるまではなかなか思うように動けず大変なのでは?
(先日出産育児中の友人の受け売り・笑)
楽しくおきばりくださいませ。

そして、知りませんでした。小夏ちゃんの事。
いつもちょっと困ったようなお顔がとってもキュートで大好きでした。
ブル母さんちのブルマちゃんと姉妹だったご縁で、
出会えてとっても嬉しかったですよ。
ちょっと早かったけど、きっと今頃虹の橋で幸せそうに笑ってるって信じています。
コポすけさんも、今はまだ辛いと思いますが、元気だしてくださいね。

うちもゴーヤが大量に取れすぎましてね。
うちの犬は何故かゴーヤ大好きでかなり消化してくれました。
苦いと思うんだけど。鼻がおかしいのかなと。

URL | きる #-
2011/08/29 19:13 * edit *

ケメママさん<ゴーヤはほんと苦いですもんね
身体にいいけどこれはいただけない。。。
でも実家の母が作った料理はあまり苦くなかった。。。
なぜかなぁ^^:

ブル母さん<ブル母さんは好きなんですね
来年はぜひ緑のカーテンを^^
おいしいおまけつき♪

きるさん<おひさしぶりです^^
ほんとにいろんなことがあったんです
うれしいこと、悲しい事。。。

今は自分の時間無くて^^:
今も片手で抱っこ乳やりながらパソしてるんですよ^^:

URL | コポすけ #-
2011/09/04 12:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/115-6d2c77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

