Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

じっと見守るんだな 

IMGP3283.jpg



先日一ヶ月検診を終えたばかりの娘

まだ普段はぎすけさん達とはサークルで仕切ってあるのだけれど
ちょっと反応を観察。。


あんまりちょっかい出しちゃいけないんだな
と 遠目で見つめるぼくちんでした



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

うわ~
可愛いですねe-266
おめでとうございます!
そして、お誕生日が7月4日ですか?
ななママと一緒じゃないですか~
きっと良い子になりますよ!v-411


そして、、、
ななママのカメラが壊れて少々ブログの更新と訪問をサボっている間に大変な事があったのですね。。。
小夏さん。
ブログでしか会った事はありませんが、大好きでした。
小夏さんのご冥福をお祈りします。
コポすけさん、少しずつ元気を取り戻して下さいね。

URL | ななママ #GPCUccgY
2011/08/06 23:12 * edit *

女の子ちゃんだったのですね~v-398
ぎすけさん、しっかり守ってく!って顔に見えますよ!!
きっと良い子守してくれるんでしょうね~

そして。。。小夏ちゃん。ブロクの中ではいつも、なつっこい、可愛いところが私も大・大・大好きでした。
実際に会ってみたかった(><)
ブルマにも会わせてあげたかった・・・
小夏ちゃん。コポすけさんとの縁を本当にありがとう。

URL | ブル母 #-
2011/08/09 08:03 * edit *

ご出産、おめでとうございます。
かわいい天使の誕生ですね!

小夏ちゃん、びっくりしました。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

URL | bobuuu #-
2011/08/12 18:28 * edit *

無事のご出産おめでとうございます☆

可愛い♪
女の子育ては楽しいと聞きます。
今からいろいろ楽しみですね。
ぎすけさんも、見守ってる~

小夏ちゃんのこと。。。
私もびっくりしました。
4歳は早過ぎるよね。
もっともっと一緒に居たかったよね。
でも小夏ちゃんはこの世での役割を終えて神様のところに戻ったような気がします。
可愛かったもんねー!

こぽすけさんも、まだまだご自分のお体を労わってくださいね。
お大事に。

URL | グリママ #-
2011/08/15 23:18 * edit *

はぁ・・人間なりたてほやほやのベビちゃん。
可愛いなぁ
この頃のふわっとした感じ懐かしいです。
ぎすけさんも戸惑いながらお兄ちゃんになっていくのですかね。

URL | chocomama #qfe1dUzA
2011/08/18 11:25 * edit *

ななママさん<わ~^^ななママさんと一緒の誕生日なんてうれしいですね♪
予定よりだいぶ早く生まれてしまった娘ですがすくすくと成長中です^^

小夏のことは今も信じられないです
お散歩にいっても、お家にいても、小夏の思い出でいっぱいです
天国でたくさん飛び回っているんでしょうね^^

URL | コポすけ #-
2011/08/18 12:40 * edit *

ブル母さん< ほんとに小夏がブル母さんとご縁を結んでくれたんですものね
ブルマちゃん 小夏の分迄元気で長生きしてくださいね^^
いつか一緒に遊ばせたかったです。。

bobuuuさん< 生まれてくるものもいれば逝ってしまう命もあるんですね
生きていたらこの子と一番のお友達になっていたでしょう^^

URL | コポすけ #-
2011/08/18 12:44 * edit *

グリママさん<小夏のじいじ達のような老いパグ姿も見たかった。。^^
早すぎる命も小夏は最後迄元気に楽しんでいたようです
入院中だった事が一番くやまれます

うちの子女の子なんですが男まさりな元気さ。。
しかも見た目もみんな男の子?っていうんですよ~^^
こんなところはコポすけ似です

chocomamaさん< 一ヶ月はあっという間に過ぎました^^:
子育てはほんとあっという間なんでしょうね
早くみんなでお散歩に出かけるのが今の楽しみです♪ 

URL | コポすけ #-
2011/08/18 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/114-cf60862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

