Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

二人の天使 

IMGP3219.jpg

7/4 コポすけ家にあたらしい家族が誕生しました

妊娠後半、コポすけの体調も赤ちゃんの成長も悪く、予定日よりだいぶ早くの出産となりました
幸い小粒ちゃんですが元気に成長中です


IMGP3070.jpg

出産して5日後

7/9 コポすけがまだ入院中に小夏さんが天国へ行ってしまいました
この前4才の誕生日を迎えたばかりでした
原因はわかりません
まだ悲しくって悲しくっていろいろかけません



コポすけが悲しまないようにまるでこの子が生まれるのを待って逝ってしまったみたいです

小夏 大好きだったよ




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

コポすけさん出産おめでとうございますi-178
ほんと天使のような可愛らしい赤ちゃんですね。
色々と大変だったようで、でも無事産まれてよかったですね。
ちなみに、どちらに似てますかi-198
成長が楽しみです。

小夏ちゃん、天国に逝ってしまったのですね。
まだ4歳になったばかりだったのに。
パパさんの腕で気持ちよさそうに眠る小夏ちゃん、
ほんと幸せそうです。
コポすけさんのもとで暮らせて良かったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

URL | 天ママ #YG9ONXHE
2011/07/18 10:04 * edit *

ご出産おめでとうございます。
お顔がとっても綺麗な赤ちゃん!
本当におめでとうございます。


小夏ちゃん。。。。
驚きました。いつ拝見しても元気そうだったのに。
まさか。
コボすけさん、大丈夫?
ベビちゃんもぎすけちゃん・コパンちゃんの為にもくれぐれもお体お大事にしてくださいね。

ご冥福をお祈りしています。

URL | TAJImama #-
2011/07/19 10:00 * edit *

ご出産おめでとうございます。
ほんときれいなかわいい赤ちゃんですね。
え~っと男の子?女の子?

小夏ちゃん・・・信じられません!元気だったのに・・・
私の実家のパグも突然死だったんです。
獣医さんには心臓麻痺って言われました。
思いも寄らない突然の別れって辛いよね。
でも、いるよ!小夏ちゃんはコポすけさん、ぎすけさん達のそばに
そっといると思うよ。
コポすけさん、くれぐれも体調に気をつけて。
パパさんにも助けてもらいながら無理しないでくださいね。

おちゃめでかわいい小夏ちゃん、大好きだよ!

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2011/07/20 21:30 * edit *

すみません(><;
いろいろ忙しく今日の観覧になり、今知りました。
赤ちゃんの誕生おめでとうございますv-511
こんなうれしいことの後に、こんな悲しい出来事があったとはv-406
どうしてなんだろ。。。体調の悪かったコポすけさんと、赤ちゃんの身代わりに
なってくれたのかな。。。
ショックで娘にもどう話せばいいのか。
小夏ちゃん、安らかに。そして、いつまでもコポすけさん一家を見守っていて下さい。

URL | ブル母 #-
2011/07/21 08:08 * edit *

え・・・小夏ちゃん・・・
元気で可愛い小夏ちゃん、大好きだったのに・・
ほんとに悲しいです。
いつか可愛い姿に会えるかなと楽しみにしてました。
赤ちゃんには会えなかったのですね。
小さい命、ほんとにはかないもんですね。。

赤ちゃん、守ってくれたのかな。
小夏ちゃんが安らかに眠れるようお祈りします。
ほんとにほんとに大好きだったよ。

無事に生まれたようで良かったです。
産後は慣れない事も多いでしょうから
くれぐれもお大事に

URL | chocomama #qfe1dUzA
2011/08/03 15:23 * edit *

コメントいただいた皆様へ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

小夏のいなくなった我が家はほんとに静かになってしまいました
ぎすけとコパンだけだったころにもどったのですが
こんなに静かだったのかな。。と寂しさが押し寄せて来ます
なれない育児と寝不足のおかげであっというまの一ヶ月でした

お祝いとお悔やみいただきましてありがとうございました

ちなみに我が子は女の子^^
一ヶ月検診でようやく3000グラムを超えました
またゆっくりブログも再開したいと思いますのでよろしくお願いします

URL | コポすけ #-
2011/08/06 16:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/113-ee4ae804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

