Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

箱根旅行その2 

IMGP3084.jpg

箱根2日目
強羅公園に行きました
この時期メインであるバラが咲いていなくてちょっと寂しい景色で残念。。。


IMGP3085.jpg

標高が高いのでうちらは肌寒かったのに
小夏さんは興奮しすぎて日陰に避難してました


IMGP3097.jpg

お昼は宮城野にあるパンの耳で
テラス席はわんこOKです


IMGP3096.jpg

これこれ~!!
これが食べたかったの~
パングラタン 中身にはエビや帆立やイカもごろごろ
おいしい~!お腹もぽんぽん!!


大事をとって近場で観光も少ししかし出来なかったけど
わんこもコポすけも大満足のお出かけでした
次行く時ははもう一人家族が増えてるんだね



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お出かけ

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

小夏ちゃん、めっちゃ嬉しそうですね~♪
パングラタンも超美味しそう(><)
赤ちゃんも、栄養取れましたね(^^)!!

URL | ブル母 #-
2011/04/30 07:54 * edit *

ブル母さん<みんな車のお出かけが大好きなので
久々のお出かけはかなりハイテンションでした
グラタンパン また食べた~い♪

URL | コポすけ #-
2011/04/30 17:19 * edit *

やれやれ・・・突っ込んでいいですかぁ?
ダンナさまの顔をハートで隠す辺り(しかもピンク!)
いいねぇ、幸せ感じますぞー!
私はパングラタンに目がハートになりましたけど。
次はベビちゃんもいっしょですね。
楽しみですね~。

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2011/05/01 00:06 * edit *

ケメママさん<うぷぷ。。
ピンクのハートか~^^:意識してなかったわ~お恥ずかしい。。
でも今回の旅行は家にこもりがちなコポすけのストレス発散になりました

パングラタン 
ケメママこういうボリューミーなの好きでしょ~♪
おうちでもできればいいのにな~^^

URL | コポすけ #-
2011/05/01 15:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/106-5d68cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

