Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

固いやつ 

IMGP1697.jpg

透明なカラーがくたくただからってまた固いやつをつけられた
もう掻かないからおかあちゃん信用して?


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コメント

また、固いやつですね。。。(涙)
信用したら、又、血だらけかな。。。?

URL | ブル母 #-
2010/02/07 08:06 * edit *

ブログ、お引っ越しされたんですね!
リンク変更させてもらいました♪

ぎすけ君また固いエリザベス・カラーなんだ・・・
しかたないけどつらいよね~

白菜、お家の畑で作ってるの?
寒いこの時期は白菜っておいしいですよね!
大好きです♪

URL | アトムママ #-
2010/02/08 13:18 * edit *

そうそう、この顔に信用しちゃうんよねぇ。
も~ちゃんもいたずらした後は「もうしません、いい子になるも~」
って顔、一瞬しますよ。
ぎすけさん、しばらくガマンしたら又はずしてもらえるって!

URL | ケメママ #cWcd8Id2
2010/02/08 14:54 * edit *

ブル母さん<透明なのは薄くってすぐ駄目になっちゃいました>_<
固いのはしたくないんですけどね~。。

アトムママさん<ちょっと気分を変えてみました^^*
リンク変更ありがとうございました♪
白菜 小さい畑を作って作ったんです
あとはキャベツも順調です^^
とれたて白菜は水分たっぷりでおいしかったです^^

ケメママさん<フレブルってごめんなさ~いって
すごく反省顔になりますよね~
ぎすけは特に怒られるのに敏感
小夏は反省しないですね~
10倍強く叱っても駄目なの

URL | コポすけ #-
2010/02/08 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koposuke3.blog97.fc2.com/tb.php/10-5fff9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

