Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

尻の穴を閉めるべし 

2012_0224画像0001

こりゃ、妹よ
今日は久しぶりにいいお天気だから散歩に連れてってやるんだな


2012_0224画像0006

しっかりついて来るんだな


2012_0224画像0003

絶景ポイントに着いたらまずお尻の穴をキュと閉めて・・・


2012_0224画像0005

きりっと眺めるべし





お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば

















カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

誕生日ぴゅ~♪レゼント 

IMGP3432.jpg

おかあちゃんがやっと誕生日プレゼントをくれたんだな


IMGP3433.jpg

ぴゅ~ぴゅ~なってぼくちんの心をゆさぶるんだな


IMGP3429.jpg

何ヶ月ぶりかに走ってしまったぼくちん
大満足




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

一緒に 

IMGP3392.jpg
毎日おかあちゃんの一日はあっという間らしく
ぼくちんの誕生日もあっという間に過ぎてしまったんだな

おかあちゃん、ぼくちんは7才になったんだな


IMGP3400.jpg

いつものケーキはなかったけど、
ベビーカーとやらと一緒に公園に散歩に来れるようになったからちっこい妹に免じて良しとしてやるんだな



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

おたまじゃくしはカエルの子 

IMGP3010.jpg

桜が終わってもこの時期はお花がいっぱいで楽しいね


IMGP3004.jpg

久しぶりに公園の大回りコースを回ってみた
池がある所ではカエルの大合唱
おたまじゃくしもいっぱい  ぼ~とすごしていても季節はどんどん進んでるんですね~


IMGP2998.jpg

おたまじゃくしに目が離せなかったぎすけさん
初めて見たんだな


IMGP3019.jpg

おかあちゃん、新緑っておいちいでちゅね

あなたは雑草のが好きね。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

4才になりました~ 

IMGP2981.jpg

桜舞い散る中、小夏さんは4才になりました


IMGP2994.jpg

もう桜も終わりでちゅね。。




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

