Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

伊豆暮らしなぎすけとその家族日記です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さつまいも 

2012_0314画像0010

今日は春の嵐でお外に出られないので、離乳食用に買ったさつまいもで娘のおやつを作ってみた
けど卵もバターも使わないクッキーはなんだかむちむち固かった
これじゃそのままふかしたほうが食べやすかったかも


2012_0314画像0013


なんだかラッキー

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

さくらの里 

ブログ

久々のさくらの里

だけど桜はどこにあるのかな?



大寒桜が終わりで次の桜までもう少し。
コポすけはしだれ桜が好きなんだけど。。
またみんなで来ようね




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お出かけ

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

尻の穴を閉めるべし 

2012_0224画像0001

こりゃ、妹よ
今日は久しぶりにいいお天気だから散歩に連れてってやるんだな


2012_0224画像0006

しっかりついて来るんだな


2012_0224画像0003

絶景ポイントに着いたらまずお尻の穴をキュと閉めて・・・


2012_0224画像0005

きりっと眺めるべし





お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば
















カテゴリ: お散歩

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

ぬくぬく 

2012_0221画像0002

あれ、なんだこりゃ


2012_0221画像0004

昨日は冷えたから


2012_0221画像0003

思わずクッションカバーの中に


2012_0221画像0015

入ってしまったのねん


2012_0221画像0014

また入っていい?


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

コパも一緒に初節句 

IMGP3522.jpg

今日は女の子のお節句でつね
これは今年買ってもらったあたちのお雛様でつ


IMGP3541.jpg

てなことでぼくちんは男の子なんで地味に今日も寝るんだな  



てなことで、みなさまごぶさたしております。
気づけば何ヶ月更新してないんでしょう
コポすけ家、伊豆に戻ってきました。

ようやくネットも開通、でも愛用マックが寿命のため、ウィンドウズに四苦八苦



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: 毎日

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

